
ほんとのほんと

一浪&三留したアラサーダメ人間が社会と自分とのギャップに半笑いで半ば諦めながら立ち向かって(?)ゆくブログ。  精神年齢は最近19歳になった。

はじめまして

はじめまして

こんにちは、しゅうと言います。

 

思いつきでブログはじめることにしました。

目的は備忘録と文章力の維持。

日々の雑感、つまりは何でもアリのブログにしていく予定です。

 

ところで、ブログってどこまで書いていいものだろう。

やっぱり万が一のことを考えて、知人にばれても精神を病まない程度の内容にするべきなのかな。

どうしてもオープンにできない心のドロドロは別のところで書くとして、出来るだけ面白かったことを書こうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。